ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(148)

よう矢斬だ。
突然だが、眼鏡っコは好きか?
好きだよな?
いいよな、眼鏡っコ。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48と眼鏡属性が夢のコラボとなった、そんな素晴らしいニュースがこれだ。
<AKB48>「メガネベストドレッサー」特別賞 表彰式にメガネ選抜が登場
この記事を読んでもらえれば画像も一緒にあるので分かると思うが選ばれし8人が禁断の眼鏡姿を披露だ(一人欠席で事実上7人。)。
ただまあなんと言うか・・・・明らかに似合っていない人もいる気がするんだ。
誰とは言わんがな。
この中で一番なのはやはり渡辺麻友さんではなかろうか!

しかし贅沢を言わせてもらえれば何故に篠田麻里子さんが選抜されていないんだ!?
知的で大人っぽい観点から選ばれなければ嘘だろう?
くそう、悔しいぜ・・・・
22:57 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/781-f32d0627

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
隊長、失礼ですがリアル眼鏡っ子、不動のセンター前田敦子のいない眼鏡っ子選抜など選抜ではありませんw

彼女写真集か何かの撮影でパリにいましたがw

それより、秋元のゲッソリぶりが目につきますね。
いいとも&舞台とかスケジュールぶっ込みすぎですね。

今週末は札幌でも握手会あるんでチケット譲って貰えたら天使に会ってきますw

嫁には何て言い訳しようか…
2011/10/13(木) 00:47:38 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
( ゚∀゚)o彡°まゆゆ!まゆゆ!
2011/10/13(木) 08:44:20 #n64RtCaA[ 編集]
それはどうかな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
リアル眼鏡っコだと!?
俺は今まであっちゃんの眼鏡姿なんぞ見たことないぞ。
リアルに眼鏡愛用者ならばもっと眼鏡をかけている場面を増やすべきだ!
そこを今回の選抜スタッフ達は裏の意味で指摘してるんだよ、きっとな。

篠田ちゃんはパリなのか?
札幌の握手会には戻ってくるんだろうな。
当然貴様は全チケットを篠田ちゃんに使うと信じてるぞ。
嫁さんには「篠田ちゅわああぁぁぁんに会いに行くぅ♡」と正直に言え。

秋元さんはバラエティ番組によく出るよな。
ダウンタウンの大日本アカン警察はよく観てるぞ。
結構なドSっぷりに驚いた。
2011/10/13(木) 23:12:42 #-[ 編集]
ならば俺はこう言おう! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
まゆゆが好きか?
なら俺はこう返答しよう。

( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
( ゚∀゚)o彡°しっのーだ!しっのーだ!
2011/10/13(木) 23:15:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード