ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(2)

よう矢斬だ。
ようやくPSP「メタルギアソリッドピースウォーカー」をクリアーした。

もちろんちゃんと真のエンディングを観たぞ。
ネタバレを避けるため詳しくは言えないが、第四章クリアー後一旦エンディングが流れる。
でも第五章がその後出てくるんだよな。
ただこれまでと違っていろいろ条件を揃えないとミッションが登場しない。
これらをクリアーしていくとまさにラスボスの登場だ。
よもや黒幕がアイツとは・・・・・
読めなかったぜ。
もしこのゲームを遊んでいて第五章で詰まっていたらとにかくいろんなミッション(クリアー済みやエクストラミッション)をひたすら遊んでマザーベースを発展させてくれ。
きっと先に進めるはずだ。
ただこのラスボス戦のBGMが○○の歌って・・・・
永遠にこの歌がエンドレスリピート。
この歌が最大の敵だったぞ。
なんと言うデッドエンドクライマックス!!
ハードなメタルギアの世界にこういった要素はいらないんじゃないかな?

間もなくPS3版も発売されデータの行き来が自由自在らしい!と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回も上半身の作成だ。
DSCF0001_20110925230453.jpg
今回はこれだけのパーツを使いたい。


DSCF0002_20110925230533.jpg
塗装して前回のパーツに組み込んだ。
濃赤:Gレッド2→マホガニーをスプレーした。
次回は高機動型にふさわしいランドセルを作っていこう。
23:11 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/771-5cdbb42b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード