ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(21)

よう矢斬だ。
最近バナナにハマっているんだ。
別にダイエットというわけではないぞ。
勘違いすんな?


皮で転ばないように注意しながら「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。


DSCF0002_20090208000115.jpg
前回の続きで、膝アーマーの横っちょ部分のレリーフを塗装し完成させたぞ。


DSCF0003_20090205223545.jpg
では早速脚部に組み込んでみよう。
いいよな。
かっこいいよな。
俺と一緒に作って来た貴様達なら分かったと思うが、大して苦労も難しさも無かったろ?
これだけのクオリティのものが、これだけの労力で出来るんだ。
確かに部品の多さに最初はビビったかもしれないが、噛み砕いて作っていけばこんなもんだ。
「これなら完成出来る!」とひとりでも自信を持ってくれれば嬉しいぞ。


DSCF0001_20090205224225.jpg
続いて上腕部も作り始めたぞ。
腿と同じように2色展開にしてみよう。
詳細はMG シナンジュ(16)&(17)を参照してくれ。
22:48 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/77-3d07e460

トラックバック


コメント

やっちゃった by ぺんぐり : URL
チョコもバナナも無縁のがっかりレディぺんぐりがぼろぼろで帰還して参りました…。

シナンジュの1/10くらいしかパーツ無いと思いますけど、
ゾック大きいですね!!(アガイたんと比べて)

そして手と机と壁紙が緑になりました。
あんなに注意してもらってたのに厚塗りし過ぎてパーツ入らなくなっちゃいました。
ついでにジオを破壊しちゃいました。


…簡単に見えるのに!
隊長の見てるとできそうに思えるのにぃ!!きーー!!


本当は『できましたぁ♪テヘ』みたいな感じでご報告したかったのに、まだゾック竣工の日は遠いようです。
やばい…シナンジュ先生に先を越される…
2009/02/06(金) 09:22:50 #-[ 編集]
貴様の核ミサイルがかすめていった! by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり上等兵殿
よう矢斬だ。
そうがっかりするなよ。。。レディ!?レディなのか!!?
そろそろ乙女にクラスアップしたらどうだ?
かく言う俺も体は大人、心は13歳!だけどな。がははは!

ゾックでかいだろ。
他の1/144ガンプラが貧弱に見えて仕方が無い。

>厚塗りし過ぎてパーツ入らなくなっちゃいました。
いや、落ち込む事は無い。
いくら言葉でアドバイスしてもやはり実戦は違うのだ。
まずは自分の手で何が正解か、何が悪かったかを知る必要がある。
今回で「厚塗り」がわかったろ?
一歩成長した証だ。

>ついでにジオを破壊しちゃいました。
ついでというにはあまりにも軍法会議ものの破壊工作に開いた口が塞がらねェ。
旦那様、傷心だぞ、きっと。

>隊長の見てるとできそうに思えるのにぃ!!きーー!!
まあ一応隊長だからな。。。
だが、数をこなせば大丈夫だ。
あとは簡単にカッコ良くが合言葉の俺の戦闘記録(ブログ)を忘れずにチェックしてくれ。
きーー!!とかいって俺の部屋の壁を傷つけんなよ。

>本当は『できましたぁ♪テヘ』みたいな感じでご報告したかった
マイペースでいい。塗装は初めてなんだしな。ゆっくり進めていこう。
わからない事はなんでも聞きに来い。
ゾックの完成、ちゃんと待っててやるからな。
それにシナンジュ先生はまだまだゴールは見えていないから安心しろよ。
2009/02/07(土) 02:08:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード