ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ギャン(完成品)

よう矢斬だ。
ここ最近ゲームの話題を書いてきた。
実は個人的にはPS3かXBOX360がまず欲しいんだよ。
両方で発売されるゲームも最近多いが、やはりそれぞれ独占タイトルというものがある。
いろいろ考えてみたんだが、やはりPS2時代から大ファンのゴッドオブウォーの完結版「3」が遊べるPS3が一枚上手だろうか。
しかも1~3が全てパックになった「ゴッドオブウォートリロジー」なんて神ソフトが出ているんだ!!!これはスゴい。

HDクオリティで残虐無双のクレイトスを操りたいものだ。

老人相手にもノー手加減!それがクレちゃん、と思いつつMG ギャンを作っていこう。



さあ今回はお待たせのMG ギャンの完成品お披露目だ。
早速「続きを読む」をクリックしてくれ。


ではご覧頂こう!!
DSCF0002_20110915222621.jpg DSCF0003_20110915222620.jpg DSCF0005_20110915222620.jpg

DSCF0006_20110915222742.jpg DSCF0007_20110915222742.jpg DSCF0002_20110915222621.jpg

DSCF0014_20110915222845.jpg DSCF0017_20110915222845.jpg DSCF0022_20110915222844.jpg

いかがだっただろうか。
パール系の塗装がギャンの高級感を再現していると思う。
そしてこれだけの動きのギミック!
なのに作りやすいパーツ量と構成。
今後もこう言った良キットをどんどん発売して欲しい。
頼むぞ、バンダイ!
ただこのギャン、やはりシールドが重すぎる。
それを見越して左腕の関節を太く堅く改造したが、それでも足りないくらいだ。
本当にこの点だけが惜しいなぁ。

さあ、次回はカラーレシピを発表してMG ギャンを終了したい。
22:35 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/766-5f98497e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード