ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(140)

ゴーカイジャー、来たな。

ジェットマンだよ、ジェットマン。

ジェットマンのその後が判明。
無農薬野菜って、一番の勝ち組かイエロー!


それよりなによりブラックコンドルこと結城凱!
歳食ってもカッコいい。
最高のセクシーさとCOOLさを持ち合わせたダンディおじさまだ。
アクションにもキレがあったな。
このアクション、今でも通用するぞ。
そしてブラックコンドルはやはり死んでいた、か。
魂で戦う男、結城凱。
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

「納豆と男」「あの空が・・・・」「悪いなロイヤルストレートフラッシュ」等々当時の名台詞がいっぱい。
BARの名前も同じ(golden gate)!

今回録画したが一生もんに決定だ。

若松俊秀さん、マジでファンなんだ。
これからも戦隊にたくさん出て欲しい。
刑事ものとかも観てみたい。

ところで今回の敵ってシャア専用ジャンゴ・フェット?
09:14 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/759-7442b127

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 13:32:00 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード