ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(138)

よう矢斬だ。
台風12号がいよいよ本土に上陸間近だ!
この台風、進路が変わっていて四国から日本海側へ抜ける感じで進んでいる。
沖縄から日本横断といういつものパターンではないんだな。
しかも速度が遅い。
風と雨がいつまでも続いてしまう。
これでは各地の被害が甚大だ。
くれぐれも各々の地域の台風情報を常にチェックして欲しい。
今夜未明から明日にかけてが山場だぞ。

そして間もなく完成間近のMGギャン。

前にも書いたが俺は塗装のスプレーをする際は外でやるんだ。
しかし今日はこんな天気。
風でスプレーが拡散してしまう!
むしろ俺にかかる!
なので今日は何も出来ない。
明日は・・・・・無理だろうか。
23:13 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/757-bcda35d2

トラックバック


コメント

by raruwha : URL
矢斬隊長お久しぶりです!

台風凄いですね…今日地元の街中心部のマンホールから水が溢れてたんですが、生まれて初めて見ましたよ…

プラモデルの近況報告ですが、今年に入ってからは「はやぶさ」を作ってました。ガンプラ系統以外は初めてだったんですが、パーツが細かく、全塗装前提だったので難しかったですね…

台風が来てる間はプラモデル作りもゆっくり一休みしては如何ですか?
2011/09/03(土) 01:03:19 #/p1nTf8Q[ 編集]
まだまだ台風だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
久しぶりじゃないか!
元気にしてたか?
台風はひどいものだな。
ニュースで各地の被害を放送しているが恐ろしいものだ。

はやぶさか!
なかなかいいチョイスじゃないか。
俺はプラモではないが「週刊和時計」が気になっている。
今CMでやっているアレだ。
もっとも全号買ったらいくらの投資になるか考えただけでも嫌になる。

プラモ作りを一休みするのもいいんだが、間もなく完成だろ?
早いとこ完成した姿が見たくてウズウズしてるんだよ。
2011/09/03(土) 22:25:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード