ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ギャン(9)

よう矢斬だ。
11月発売のワンピースフィギュアPOPシリーズ赤犬(サカズキ)の予約が始まった。

ご存知の通りこのシリーズはプレミアだ。
俺なんていつも予約が間に合わない。
今回はネット予約を諦め予約を受け付けるお店に並んだんだ。
予約解禁時間よりも前に並びに行ったんだがすでに行列が出来ていた。
相変わらずの人気だ。
そしてなんとか予約することができたんだ。
嬉しくてしょうがない。
順番的に予想すれば次回は黄猿なのか?
これは欲しいな。

なんとか普通に買える時代が来て欲しい、と思いつつMG ギャンを作っていこう。
>


いよいよ下半身も大詰めだ。
DSCF0001_20110810233130.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF0003_20110810233158.jpg
塗装して組み立てたものがこれだ。


DSCF0004_20110810233239.jpg
ここまで作ってきた下半身に組み込んだ。
次回でボディを完成させたい。
23:43 | トラックバック:0 | MG ギャン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/742-9713a5bc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード