ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ギャン(7)

よう矢斬だ。
俺が愛してやまない漫画「逢魔ヶ刻動物園」の最終巻(5巻)が発売された。

いつもながらおまけページの充実ぶりは目を見張る。
なにより!
加筆の量がハンパない。
俺の記憶違いかもしれないが、最終話はかなり加筆されていると思うんだ。
そして最終話のその後が1話追加されている。
まさに作者の作品愛。
同時にファンに対する愛。
素晴らしい!!
これほど面白く、愛に溢れた作品はなかなか無い。
今だに何故短期で打ち切られたか正直理解出来ない。
残念だ。

連載復活を密かに望む!、と思いつつMG ギャンを作っていこう。
>


今日から下半身を作っていこう。
DSCF0001_20110807230149.jpg
使うパーツはこれだけだ。
下半身の基礎の部分になる。


DSCF0002_20110807230235.jpg
塗装して組み立てた。
左右の脚が別々に前後する優れものなんだぜ?
23:31 | トラックバック:0 | MG ギャン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/740-6d4ccb19

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード