ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(11)

よう矢斬だ。
今日の「ガンダム00」観たか?

・00ガンダムとオーライザーは最初から合体しとけよ。。。。
合体シーンを出さないと、プラモの売上げが伸びんか?

・しかも合体すると大気圏離脱&突入を単独でできるんだな。。。
これってガンダム史上初だよ。。。な?
SEED系でも大気圏突入はしたが、離脱はしなかった気がするが。

・敵味方が団結するあたり逆シャアのラストを思い出したぜ。

・ハーキュリー、あっけな。。。。

・セルゲイぱぱん、予想通り死んじまったな。死に方は予想と違ったが。
戦いの中で戦いを忘れるからだ、げはははは!
だが、うんしょーボイスが聞けなくなるのは残念だな。
ほーちゅうボイスと共に大好きなんだ、シブいからな。
21:58 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/73-b23e9ba4

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です
>今日の「ガンダム00」観たか?
外食したのにもう三回見ましたw

>SEED系でも大気圏突入はしたが、離脱はしなかった気がするが
種運命でキラがラクスを救いにストライクルージュをノーマルカラーに
フェイズシフトしてブースターつけて宇宙へ飛び出したことがありますよ

てか、セルゲイの死を笑わんで下さい!
俺は泣きました~!!
2009/02/01(日) 22:19:40 #-[ 編集]
テレビをつけたら… by しょういちろう : URL
こんばんは!
隊長!さっきテレビつけたらパイレーツオブカリビアンがやっていて、また隊長ボイスが出てましたよ!
なんかイカみたいな人でした!
2009/02/01(日) 23:39:24 #-[ 編集]
思い出したゼ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
>外食したのにもう三回見ましたw
ホントに好きだな、貴様。
ちゃんとパイレーツオブカリビアン、観たか?俺の声、炸裂だぞ!

>ストライクルージュをノーマルカラーに フェイズシフトして
。。。あったな!よく覚えてんな、貴様。
すげぇマニアックシーンじゃねぇか。
あれだろ?宇宙に飛び出したはいいが、いきなり集中砲火を浴びて半壊しちゃったってヤツ。覚えてるゼ!

>セルゲイの死を笑わんで下さい!
お、おう。。すまねぇ。俺は最強のオールドタイプだからな。血も涙も無いんだ。


話は変わるが、貴様3位に返り咲いているぞ。
おめでとう。
やはり貴様はバナー付き上位3位内がよく似合うぞ!
これからも援護するからな。
頑張れよ。
2009/02/02(月) 01:45:57 #-[ 編集]
日給5000円だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう少尉殿
よう矢斬だ。
お、パイレーツオブカリビアン観てくれたか。あんまりにも軍の給料が安いからアテレコのバイトをしたんだよ。
いつも悪モン役ばかりでまいるがな。

>なんかイカみたいな人でした!
おいおいイカとか言わずにちゃんと名前覚えてくれよ?
デイヴィ・ジョーンズだ。
クラーケン、呼んじゃうゼ?
2009/02/02(月) 01:55:23 #-[ 編集]
by ラムサス : URL
隊長、おはようございます!
昨夜の00、赤毛のイノベーターが、イノベで1番最後に出て来たくせにあっさりやられ過ぎなのに吹きました(^^;
しかし、ビームサーベルが極太化してぶった切られるなんて、
まるでZガンダムにぶった切られたハンブr....いえ、何でもありません(-ω-:)
しかし、途中のCMでZガンダムのブルーレイ化を宣伝してましたね。
これで、ディティールUPされた隊長やハンブラビが自宅で楽しめるという訳ですね!
....ブルーレイ再生出来る機械が無いのは別として(T-T)
2009/02/02(月) 06:41:32 #-[ 編集]
禁句だぞぅ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ラムサス中尉殿
よう矢斬だ。
おう、おはようラムサス中尉。

>1番最後に出て来たくせにあっさりやられ過ぎなのに吹きました
アイツの名前はおろか、MAの名前すら覚える前に撃沈だからな。
「ナントカの敵ーッ!」ドカーーン!って。。。

>Zガンダムにぶった切られたハンブr....
おい貴様!そのシーンは俺もいの一番に思った事だ。忌々しい記憶だ。
あえて書かなかった事を、貴様ってヤツ!
一週間ジュピトリスのトイレ掃除な。

>ディティールUPされた隊長やハンブラビが自宅で楽しめるという訳ですね
まったくだぜ。ついでに貴様がレコアにちょっかい出すシーンもディテールUPで再現だ。

>ブルーレイ再生出来る機械が無いのは別として
もちろん俺もブルーレイ再生機は持っていない。それどころかテレビも旧型ブラウン管だコンチクショー!
2009/02/02(月) 13:15:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード