FC2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

MG シナンジュ(17)

よう矢斬だ。
遅くなった。
ずっと「アルマゲドン」を観ていたんだ。
シャープ大佐の声が俺だから照れたゼ。
あ?俺だよ、ほーちゅうボイスだ。大塚芳忠だよ。
いい声だゼ!


有頂天で「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。


DSCF0001_20090131234058.jpg
前回塗装した腿の付け根だ。
どうだ、組み上げると2色展開の効果がよりわかるだろう。


DSCF0002_20090131234234.jpg
脚部にはめてみた。
ちょっとのアイデアでよりメカっぽくかんじるだろ?
せっかくこれだけ部品が分割されているんだ。
これを利用しない手は無い、そういう事だ。


DSCF0003_20090131234415.jpg
さらに脚部サイド&前面も新たにパーツを組み込んだ。
この時点で「Nランナー」の部品は全て使い切ったぞ。
ちょっと達成感だな。
赤飯でも炊くか?
関連記事
23:46 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/72-4524f67e

トラックバック


コメント

4位浮上オメです!3位に入ったら赤飯炊きましょう♪ by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!
昨夜は塗装しながら仮面ライダーGを見ていましたw

ランキング、とうとう抜かれちゃいましたな~w
なんでやはり隊長がトップを取ってください!
ヨネキチさんもシュウさんも相当手強いですがw

機密文書の件は、まあ・・・事実ですw
なんか耳がどうとかってトコですが

ま、邪悪な感情が沸き立つのでその件は程ほどに・・・(汗

あ、今日の記事に書きましたが黒を塗ってからシルバーを塗ると
深みのあるイイ色になるってホントでした!w

ウチのメサイアもシルバーフレームで頑張ってます~♪
2009/02/01(日) 11:50:59 #-[ 編集]
一緒に赤飯食うか。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル 技術中尉殿
よう矢斬だ。
>昨夜は塗装しながら仮面ライダーGを見ていましたw
せめてガンダムがらみでケロロ軍曹にしようぜ?

>ランキング、とうとう抜かれちゃいましたな~w
ほんのひとときの話だよ。
俺がトップ獲るよりも貴様と俺とで3位以内をワンツーフィニッシュで奪うってのはどうだ?
もちろん1位は貴様がもぎ取れ!

「耳」と言えば俺、耳を動かす事ができるんだぜ?

>黒を塗ってからシルバーを塗ると 深みのあるイイ色になるってホントでした!
お、彩色マジックを堪能しているな!
黒にホワイトパールもオススメだ。
シナンジュのバーニアがそれだな。
必ずクリアーコーティングを忘れるな。
2009/02/01(日) 21:44:56 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード