ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ケンプファー(18)

よう矢斬だ。
PSP「メモリーズオフゆびきりの記憶」を遊んでみた。

PVで惨劇、修羅場っぽい場面があって恐いもの見たさでやってみたんだ。
結果、意外にそうでもなかった。
むしろ感動したんだ。
あらゆる伏線があってさらに少しずつ明かされる過去。
ちなつ編と霞篇。
この二つのシナリオは恐るべし出来映えだ。
ただこの二つのシナリオに突入するにはサブキャラ三人のハッピーエンドを見なければならない。
そこを耐えて乗り越えれれば神ストーリーに出会える。
ぜひ気になったなら遊んでもらいたい。

これなら限定版買った方が良かったか・・・、と思いつつMG ケンプファーを作っていこう。



今回も右腕を作っていくぞ。
DSCF0001_20110612222213.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。


DSCF0002_20110612222256.jpg
塗装して組み立てたものがこれだ。
これでここまで作ってきた右腕パーツを組み込むことができる。


DSCF0003_20110612222403.jpg
これが全て組み込んだものだ。
次回掌を作って右腕の完成としよう。
23:38 | トラックバック:0 | MG ケンプファー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/705-21868fed

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード