ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ケンプファー(11)

よう矢斬だ。
AKB総選挙“投票券”は前回3倍の145万枚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000045-spnannex-ent
賛否両論ある恒例のAKB48総選挙がやって来た。
投票権が付いた通算21作目の新曲「Everyday、カチューシャ」のCDが「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷枚数の3倍だそうだ。

赤い彗星もビックリの急激な成長である。
複数買いもたくさんあるんだろうが驚くべき数字だ。
今回、応答数の投票数になりそうだ。
果たして投票はばらけるのか、人気メンバー数人に固まるのか。
篠田ちゃんを推したいのだが、どうにも彼女は無冠の帝王な感じがするんだよなぁ。
それが魅力と言えば魅力なんだが・・・・

シュシュ、カチューシャと来てさあ来年は何?と思いつつMG ケンプファーを作っていこう。



今回で右脚を完成させるぞ。
DSCF0003_20110525224258.jpg
今回は外装パーツだ。


DSCF0001_20110525224337.jpg DSCF0002_20110525224450.jpg
塗装後。ここまで作ってきた右脚に組み込んだ。
これで右脚の完成だ。
いやぁ、長かったな。
なかなかのパーツ量だったからそれなりに時間がかかった。
では次回から左脚だ。
また長くなりそうだ・・・


22:46 | トラックバック:0 | MG ケンプファー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/693-ddd63253

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード