ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(118)

よう矢斬だ。
「パイレーツオブカリビアン」の新作が上映となった。
大好きなシリーズなので早いとこ劇場に観に行きたいところだ。
そして今夜、地上波で記念すべきシリーズ第一弾の放送だ。
そこで今回は特別に俺の大事なコレクションを紹介しよう!

リボルテック「ジャック・スパロウ」だ!!
フィギュア界の雄、海洋堂のアクションフィギュアだ。
2.jpg
この超リアルな造型と塗装で3000円くらいで手に入ってしまう!
いい時代になったもんだ。

3.jpg 4.jpg
見よ、このまるで生き写しの表情!
帽子は脱着可能。ターバン姿にもなるぞ。

7.jpg
とことんまで細かい小物。
なお関節に干渉する髪の毛や衣服は軟質素材になっており可動に支障が無いように出来ている。
サーベルは鞘に出し入れ可能。
銃も付属している。

5.jpg 6.jpg
とっくりとジャック・スパロウで遊び終わったら台座に固定しておこう。
なんと台座はオブジェ風になっている!!
こりゃあすごい、飾るに文句の無いヴィネットの出来上がりだ。

もうハァハァが止まらない・・・・
21:37 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/690-1b177de5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード