ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ケンプファー(6)

よう矢斬だ。
これはあかん!!!
そんなあかん!ゲームを紹介したい。
PS3&XBOX360「アリス マッドネス リターンズ」


誰もが知っている「不思議の国のアリス」。
あの可憐でいたいけな少女がこんなことになってしまったんだ。
81.jpg 82.jpg 83.jpg
何故戦ってるんだ!何故血まみれなんだ!
おかしいよ、このアリス!
ワンダーランドは修羅の国か!?

84.jpg
俺より目がランランとしてるよ!
レコアより怖えェよ!

こんなアリスに誰がした、と思いつつMG ケンプファーを作っていこう。



今日は下半身を作ろう。
DSCF3915.jpg
使うパーツはこれだけだ。
これで完成してしまう。
少なっ!


DSCF3916.jpg
塗装して組み立てるとこんな感じだ。
実にシンプルだ。


DSCF3917.jpg DSCF3918.jpg
前回完成した上半身とドッキングだ。
これでボディが完成した。
自動車のボディのような丸みが大好きなデザインだ。
なので実写のような艶を出してみた。

次回からは脚部を作っていこう。
22:27 | トラックバック:0 | MG ケンプファー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/688-541ba954

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード