ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG キュベレイ(18)

よう矢斬だ。
今週の週刊少年ジャンプ。
俺の応援している漫画「逢魔ヶ刻動物園」

魔力について新展開があった。
あれはなかなかのアイデアだと思ったんだが、ともすればまとめに入っている可能性もある。
これは由々しき事態だ。
このまま最終回は勘弁して欲しい。
本当に大好きなんだよ、オーマガ。
また最初の頃のような他愛の無い動物園生活を展開して欲しい。

集英社よ、打ち切りはまだ待って欲しい!!、と思いつつMG キュベレイを作っていこう。



今回から腕部を作っていくぞ。
DSCF3542.jpg
まずは両腕共通パーツからだ。


DSCF3543.jpg
塗装したものがこれだ。
まだ組み立てはしない。
次回のパーツを塗装してから組み立てようと思う。

23:55 | トラックバック:0 | MG キュベレイ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/664-e8796ea8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード