ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(108)

よう矢斬だ。
今さっきだが静岡で震度6強の地震があった。
これも恐るべし大地震だ。
いよいよ震源地が東海地方に近付いているんじゃないか!?
もう日本全国民、なにがあっても慌てない準備をしよう!
備えあれば憂い無し。
ただホームセンターでも例えば水を入れるポリタンクや手巻きラジオなんかは売り切れ続出だ。
必要なもの、入手出来るものから揃えたい。

さて話変わって新たなガンプラ製作にとりかかりたい。
最近はこれと言ったMG新作が無いんだ。
そこで!
前作はMG百式を作った。
ならば次はこれしか無いだろう。





因縁の対決、ハマーン・カーンの搭乗するキュベレイのMGだ。
まさに白い宝石の美しいMSをどう仕上げるか。
もちろんたいそうな改造なんかは無しで、だ。
楽しみにしていて欲しい。
23:05 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/641-3cb23302

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード