ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 百式バリュートシステム(完成品)

よう矢斬だ。
3DS「ストリートファイター4」。

初めてwifi対戦をしてみた。
いやあ見知らぬ全国のファイター達。
強ェなあ。
8戦3勝4敗1分だよ。
この1分が凄いんだ。
1勝1敗でむかえた最終ラウンド。
なんとダブルKO。
ドローだ。
こんなこともあるんだなぁ。
ちなみに俺は豪鬼を使うんだが、なにやらケン使いが多かった気がする。
なぜリュウじゃない!?
リュウの方がかっこいいじゃないか!!!

俺より強いヤツに・・・・もう会いたくない、と思いつつMG 百式バリュートシステムを作っていこう。



待たせたな。
今回はMG 百式バリュートシステムの完成品お披露目だ。
金色を3回スプレーしたわりに、意外と早く作れた気がするんだよなぁ。
まあとりあえず見てもらおうか。
続きを読むをクリックしてくれ。



それではご覧頂こう。
MG 百式バリュートシステムだ!
DSCF3463.jpg DSCF3461.jpg DSCF3462.jpg


DSCF3467.jpg DSCF3470.jpg DSCF3472.jpg


DSCF3477.jpg DSCF3478.jpg DSCF3479.jpg

いかがだっただろうか。
特に金色はスモークグレーを吹きかけることによって抑えめな感じにしてみた。
詳しくは次回のカラーレシピを参照して欲しい。
古いMGながらも手軽に十分な満足感の作品を作ることができたんじゃないかと思う。
23:37 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/634-97bcec43

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード