ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 百式バリュートシステム(21)

よう矢斬だ。
今日はバレンタインデー。
もっとも俺にふさわしくない日だ。
夕方少し前くらいから雪が降り始めたんだ。
ホワイトバレンタインデー、と浮かれ気分な連中もさぞ多かっただろう。
ところが、だ!
この雪、だんだん激しくなってきてな。
夕方には大粒のぼた雪に早変わりだ。
ロマンティックな気分に浸るどころか交通マヒが心配になるくらいに積もったんだ。
アツアツのカップルはこんな雪でも溶かすってか!?

天気予報は雨じゃなかったか?、と思いつつMG 百式バリュートシステムを作っていこう。



今回で右脚を完成させよう。
DSCF3253.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF3263.jpg
塗装して組み立てた。
腿部と腰のサイドアーマーだな。


DSCF3264.jpg DSCF3265.jpg
ここまで作ってきた脚部に組み込んだ。
うん、まあなんだ。
成金モビルスーツだな、こりゃあ・・・・・
22:35 | トラックバック:0 | MG 百式バリュートシステム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/616-bc509d40

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード