ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(88)

よう矢斬だ。
明けましておめでとう!!
今年も去年以上に初心者でも簡単にカッコ良く作れるガンプラ道を進んで行きたい。
そしてウサギのように跳ね上がる勢いで全員が発展するよう祈りたい。
そうだな、グラナダかフォンブラウンあたりまで跳ね上がるってのはどうだ?

とりあえず元旦はハンブラビを乗りまくって挨拶回りをしてきた。
せっかくの正月休みもゆっくりできんものだな。
明日はゆっくりしたいが・・・・結局いろいろ用事が入りそうな気がしてならない。

では今年もヨロシク頼むぞ。
23:46 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/588-63a0ba41

トラックバック


コメント

明けましておめでとうございます! by raruwha : URL
あけましておめでとうございます!今年も参考にさせて頂きます!そして一杯作っていきましょう!

こちらはもう少しでリボーンズガンダムが完成する所です。次はクアンタとフルセイバーの予定をしています。中々時間を取るのが難しそうですが、頑張って作っていきたいと思います。

それでは体調にお気を付けて~

2011/01/10(月) 00:44:18 #f.bdV6W.[ 編集]
明けましておめでとう! by 矢斬U1芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
こちらこそ明けましておめでとう。
今年もよろしくな、中尉。
お互いガンガン作っていこうぜ!

リボーンズガンダム、いいよな!
このキットはさすがラスボスと言うべきか、結構売り切れのお店が多いんだよ。
変形ギミック、プロポーションの良さ、かなりいい出来だ。
パッケージの解説だと実はタンク形態にも変形予定だったとか!?
夢が膨らむじゃないか!
ぜひ続いてクアンタを作ってもらいたい。

最近めっきり冷えるからな、風邪には注意して頑張ろうな。
2011/01/10(月) 11:23:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード