ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 百式バリュートシステム(1)

よう矢斬だ。
今日はとにかく冷えた。
底冷えもいいところだ。
冬コミの行列はさぞしんどいことだろう。
体調にはくれぐれも気をつけて欲しい。

明日はいたるところで雪が降るらしいぞ、と思いつつMG 百式バリュートシステムを作っていこう。



そんなわけで今回からMG 百式バリュートシステムを作っていく。
前回のグフカスタムと同じく少々古いMGだが気にするな。
出来は非常にすばらしいものだ。
このキットは百式と大気圏突入用のバリュートシステムの両方が入っている。
なお百式は金メッキではなく黄色の成形色になっているぞ。

百式とバリュートシステムは完全に別工程になっている。
もちろんバリュートシステムは脱着可能だ。
まずは次回よりバリュートシステムを作っていきたいと思う。
23:17 | トラックバック:0 | MG 百式バリュートシステム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/586-cecd3eb7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード