ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(85)

よう矢斬だ。
はじめの一歩最新刊(94巻)を買ったんだ。

本棚がもういっぱいいっぱいだぞ。
それはおいといて、唐沢VS板垣が決着した。
そりゃここで板垣を負けさすわけにはいかないのはわかるが、あの強さはどうなんだ??
やはりこのままA級トーナメントを制覇して一歩と対決→先輩の偉大さを知る、という流れになるんだろうか。
実は地味ながら唐沢のスタイルは好きだったので今回の負けはちょっと寂しいものがある。

今日は他にもボクシング絡みのニュースがあるんだ。
・井岡一翔選手が世界タイトル戦に挑む為。日本タイトルを返上。
国内最速となるプロデビュー7戦目での世界王座獲得を目指しているんだとよ。
ぜひ頑張って欲しい!!

・第57回全日本新人王決定戦で土屋修平選手が相手のあごを粉砕してKO勝ちだ。
しかもデビューから8連続KO勝利で全て2回以内にしとめている。
はじめの一歩の世界じゃないか!!
これまた将来が楽しみなすばらしい選手が登場したもんだ。
一度生で試合が観たい。







うむ、今日は汗くさく暑苦しい戦闘記録(ブログ)になってしまったようだ。
23:40 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/579-33ffa6f6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード