ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフカスタム(2)

よう矢斬だ。
ようやくジャンプでブリーチが連載再開だ。

2週連続休載はことのほか長く感じた。
新たな死神代行者(と思われる)が登場だ。
死神代行って相当特別な存在じゃなかったっけ?
まさかこんなのがまだたくさん出てくるのだろうか。

一護の進路はぜひ総合格闘の世界へ!、と思いつつMG グフカスタムを作っていこう。



説明書ではかなり後半に作るボディを先に作りたい。
DSCF2593.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。


DSCF2593.jpg
内部メカ部はエクストラダークグレーをスプレーした。
シートは模型用のマーカーで塗装だ。
塗装後組み立てたが、早速ビス止め部品が登場する。
ビスはキツく締めすぎるな!
あまり無茶に締めるとパーツが割れてしまうからな。
加減しながらドライバーで締めて欲しい。

次回もこのまま上半身を作っていきたい。

23:25 | トラックバック:0 | MG グフカスタム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/541-28f0f8e0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード