ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(6)

よう矢斬だ。
遅くなったがこの前の「ガンダム00」観たか?

なんだってんだ、あのエンディングは!
軽く殺意を覚えたぞ。
よもや来週からずっとじゃねぇだろうな。
ここは戦場だぞぅ!
戯れ言はやめてもらうぜ。


しかし新オープニングは最高だ。
「泪ノムコウ」ステレオポニー。
歌の良さも光るが、SEEDもびっくりの裸祭りがいやはや。。。だ。
ただ男の裸も混じっているから要注意だ!
前回のOPよりもかなりデキがいいのでCD買うゼ。


おい、メタボガンダムから生まれたスマートガンダム!
どっちが本体扱いなんだ?
どっちがジオングヘッド扱いなんだ?
誰か報告書をあげてくれ。
もはや別名ギミックガンダムだな。
無駄に開発費がかかっているとみた。


ミスターブシドーご満悦の新型MS「マスラオ」ロールアップ!
また鎧武者だ。
当然俺、プラモ買っちまうじゃないか!
造形美で喜んでいるあたり、趣味丸出しでMS作ってんだろ、あの二人。
軍の開発費だということを忘れるな。
もっとヤレ!!


新型MA。お椀型に腕2本?
バウンドドックかムットゥーを彷彿とさせるな。
まだあまりはっきりと登場はしていないが。。。
ところでムットゥーわかったヤツ、挙手しろ。
褒めてやる!!
一階級昇進だ。

23:54 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/54-dff804cc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード