ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ2体目(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
今日はドラフトだったな。
もの凄い熱戦だった。
どこまで抽選が続くんだ!!
まあとにかく今年のドラフトは大学系がかなり充実していたと思うがいかがだろうか。

やはりこういうのもくじ運が重要なんだろうか、と思いつつMG シナンジュ(2体目)を作っていこう。



前回で「MG シナンジュ(2体目)」は完成したわけだ。
なので今回は恒例のカラーレシピの発表だ。

もちろん毎度おなじみ、塗装には缶スプレーを使用した。

では「続きを読む」をクリックしてくれ。


さてMG シナンジュ(2体目)。
1体目と違い重ね塗りをせずシンプルに塗装した。
それでも十分な見映えになっているのでサクッと作りたいヤツはぜひ参考にして欲しい。


・本体:Gレッド1



・関節、内部メカ部:エクストラダークグレー



・動力パイプ:ニュートラルグレー 



・バーニア:シルバーリーフ、ガンダムゴールド
 


・レリーフ:ガンダムゴールド



・ビームライフル、グレネードランチャー:ファントムグレー



・ビームアックス&サーベル:クリアーイエロー 



・モノアイ:クリアーグリーン



・フル・フロンタル:プラモ用マーカー
 



だいたいこんな感じかな。
さて次回の作品は・・・・・MGでいこうと思う。
MS名はまた次に発表したい。
23:06 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/538-083d12d3

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード