fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

MG シナンジュ2体目(25)

よう矢斬だ。
白鵬関にイチロー選手。
どちらも光り輝く記録を更新だ。
まったくもって日本の誇りである!!
いつたいどこまで伸びるのか楽しみである。

最近の明るい話題はスポーツしか無いのか?、と思いつつMG シナンジュ(2体目)を作っていこう。



今回からバックパックを作っていくぞ。
DSCF2401.jpg
まずはこれだけのパーツだ。
バックパックの基部になる。


DSCF2402.jpg
塗装、デカール貼りの後、組み立てた。
次回からバックパックの両ウィングを作っていきた。
ギミックもさることながら、デカール数も多いので気をつけて作っていこう。
関連記事
23:25 | トラックバック:0 | MG シナンジュ2体目 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/515-a08f4737

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード