ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ2体目(8)

よう矢斬だ。
ジャンプの「ピューッと吹く!ジャガー」が終わってしまった。
ジャンプのオーラスを定位置としたデザート的(漬け物的?)漫画で貴重な存在だったんだがなぁ。
残念で仕方がない。
ともあれ10年間お疲れさまである。

最後バリバリっと皮を破った姿はフェイスフラッシュ?、と思いつつMG シナンジュ(2体目)を作っていこう。



今回も下半身作成だ。
DSCF2171.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。


DSCF2173.jpg
いつものように塗装したものがこれだ。


DSCF2174.jpg
ここからは前回のパーツを含めて組み立てていこう。
まずは前回のパーツ。
画像で黒い部分があるだろ?
ここは本体を塗装した後、黒く塗りつぶしておこう。
バーニアの底になる部分だ。


DSCF2175.jpg
さらに今回塗装したパーツも組み込んだ。


DSCF2176.jpg
ちょっとフライング気味だが、上半身に組み込んでみたぞ。
早く先が見たくてしょうがないわ、あっはっは!
23:27 | トラックバック:0 | MG シナンジュ2体目 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/495-f3824493

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード