ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ2体目(5)

よう矢斬だ。
本当に暑いな。
どうにもならない暑さだ。
最近は救急車をよく見かける。
全てが熱中症ではないかもしれないが、くれぐれも気をつけような。
クーラーの利用、こまめな水分補給。
今はペットや家畜にすら被害が出てるくらいだから大変だ。

ビルの屋上やベランダ等の緑化計画を実行すべき!!、と思いつつMG シナンジュ(2体目)を作っていこう。



今回も上半身だ。
DSCF2154.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。


DSCF2155.jpg
塗装後、デカールを貼った。
今回初めて登場の赤いパーツ。
本体(赤):Gレッド1
をスプレーした。
そしてデカールは別売りのシナンジュ用の水転写デカールを使用した。

水転写シールは乾燥させるため一日はおいておこう。
完全に乾燥したら光沢スプレーもしくはつや消しスプレーでコーティングしよう!
ただし水性のスプレーを使用してくれ。
でないとデカールが溶けてしまうぞ。


DSCF2156.jpg
ここまで作ってきた上半身に組み込んでみた。
次回は動力パイプを作っていこう。
22:10 | トラックバック:0 | MG シナンジュ2体目 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/492-aa8167ce

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード