ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ2体目(2)

よう矢斬だ。
今日は畑で収穫をしてきた。
俺は家庭菜園も趣味だからな。
DSCF2141.jpg
トマト、ミニトマト、米茄子だ。
早朝穫れたてでとにかく美味い!
もちろん無農薬栽培だ。
ようやく夏が来た!そんな感じがひとしおだ。

外敵(虫、動物)が多くて困りものなんだよ、と思いつつMG シナンジュ(2体目)を作っていこう。



まずは上半身を作っていこう。
DSCF2135.jpg
今回はこれだけのパーツだ。
コクピット周りだな。


DSCF2140.jpg
塗装して組み立てたものがこれだ。
内部パーツ、関節:エクストラダークグレー
コクピット:クリアーイエロー
フル・フロンタル:プラモ用マーカー
で塗装したぞ。
20:42 | トラックバック:0 | MG シナンジュ2体目 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/489-98a6dee9

トラックバック


コメント

by raruwha : URL
かなりご無沙汰です、隊長!

自分も野菜育てています!学校の実習でですけどね。ホウレンソウはおひたしに醤油が一番だと思います。

シナンジュ二体目ですか~自分には資金面と精神面の意味でMGを2体目作る気にはなれませんねw隊長の心意気天晴です!
セブンソードは忙しいので未完成ですが、ちょこちょこ進めています

暑いですが、体調を壊さない様に!
2010/08/22(日) 00:39:11 #f.bdV6W.[ 編集]
夏バテしてないか? by 矢斬U1芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
かなりご無沙汰だったじゃないか、元気だったか?

学校で野菜作りを勉強出来るのはいいことだ。
将来の日本の食料危機を救うのは貴様かもしれんぞ。
どの学校でも農業の授業を設けるべきだと俺は思っている。
ホウレンソウはおひたしが一番に同意させてもらおう。

MGの中でもシナンジュはかなりやっかいモンだからな。
自分でもよくやると思ってるゼ。
でもカッコいいんだよなぁ。
完成した時の喜びは格別だぞ?

セブンソード、ゆっくり作ればいいよ。
時間の開いているとき、気分が乗ったときに作るのがプラモってやつだ。
無理に作っても上手くいかないからな。

まったくこの暑さは異常だ。
お互い夏風邪や熱中症には気をつけような。
時間があったらまた遊びに来いよ。
2010/08/22(日) 16:25:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード