ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ2体目(1)

よう矢斬だ。
日本の夏の代名詞「夏コミ」がついに始まった。
こいつはまさに帝都大戦と言うべきだろう。
今年は例年以上に暑い夏だ。
早朝から並んでいるヤツらも多いと思う。
油断せずにたくさんの飲み物を持参してくれよ?
直射日光よけのタオルとか持ってるか?
倒れないように気をつけて欲しいものをGETしてくれ!


さて今回から何を新たに作ろうかといろいろ悩んでいた。
ふと思いだしたのが11月にDVD&ブルーレイで「ガンダムUC第二巻」がリリースされる。
 
ついにフル・フロンタルとシナンジュが初登場だ。

そこで以前も作ったが、MGシナンジュを今再び作ろうと決断したんだ。

おおっと、言われなくてもわかっている。
あの苦労をわざわざもう一度、だろ?
今回はもっとシンプルに作ってみようと思う。

・塗装はなるべく重ね塗りをせず1回で終わらせたい。
・レリーフは最初から金色のプラモ用マーカーを使用。
・マーキングは別売りの「シナンジュ用水転写デカール」を使用。

まあそれでも完成までに相当時間はかかるだろうがな。
特に前回HGUCだったのでパーツの量の違いに開いた口が塞がらねェよ。

とりあえず11月発売のDVD&ブルーレイには間に合わせたいところだ。
23:01 | トラックバック:0 | MG シナンジュ2体目 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/488-1877ac1a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード