ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC アッシマー(14)

よう矢斬だ。
この三連休いかが過ごしたかな?
突然の酷暑に思わず海水浴に出かけたヤツも多いんじゃないかな。
水の事故にはくれぐれも気をつけような。

今夜俺の地元では大花火大会だ!、と思いつつHGUC アッシマーを作っていこう。



今回で左脚を完成させるぞ。
DSCF2022.jpg
残りパーツはこれだけだ。


DSCF2025.jpg
塗装して左脚に組み込んだ。
これで完成だ。


DSCF2026.jpg
これで両脚が完成したので本体に組み込んだ。
アッシマーらしくなってきたろ?

次回から腕部にとりかかろう。
17:40 | トラックバック:0 | HGUC アッシマー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/473-80a06f78

トラックバック


コメント

ひとり祭り失敗 by COCO 軍曹 : URL
こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ
花火は家から音だけ聴こえましたよ… (._・)ノ

連休のガンプラひとり祭りは
ゲルググ止まりでしたよ(しかも、腕、胴体まで…)

浮気してHGUCユニコーンのパチ組みしてたら
手を切って 小流血(しかも、ニッパーでなくプラで切って…)
NT-Dシステム恐るべし ヽ('ー`)ノ
ビールがなかったから 調子が出ないと 言い訳しておきます `∀´)Ψ
2010/07/20(火) 15:26:54 #lJ6kSN9g[ 編集]
貴様も花火か! by 矢斬U1芸武流 : URL
COCO軍曹殿
よう矢斬だ。
三連休は充実していたか?
俺もシロッコから休みをもらってな、まあグダグダさせてもらったよ。
貴様の地元も花火大会があったのか。
さすが海の日だな。
だが夏本番はこれからだ。
花火に海にプラモに、大いに楽しもう。

ゲルググまで作ったそうだな。
ゲルググは途中までとは言え、この連休でそれだけ作るのは賞賛に値するぞぅ。
もちろんパチであってもだ。
集中力が保てんだろ?
特に俺は30分しか持続力がないからな!ほっとけ。

やはり浮気は神様が許さんみたいだな。
ひとりスプラッター祭りになってんじゃねェか。
呪いのユニコーンを作るなよ?
とりあえず茶でもしばきながらプラモを作りな。
カテキン効果だ、覚えとけ。
2010/07/20(火) 23:02:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード