ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC アッシマー(10)

よう矢斬だ。
もうご存知だと思うが、アニメ・ワンピースのイワさんの声優が逮捕された。
ネット上で自分の素っ裸をUPしちゃったみたいだ。
全身入れ墨。
アソコが写ってる写っていない以前にダメだろ、ありゃあ。
イワさんは重要なキャラなのに今後声優さんどうするんだろうか。
声優さんは夢を与える職業だ。
特に日頃の行いや生活等には気を配って頂きたい。

イワさんインペルダウンに逆戻りヒーハーーーー!、と思いつつHGUC アッシマーを作っていこう。



さあ、久しぶりにプラモ作りに戻ろう。
DSCF2001.jpg
まずは前回切り出したパーツを塗装して組み立てた。


DSCF2003.jpg
さらに今回はこれだけのパーツも仕上げて行きたい。


DSCF2011.jpg
塗装するとこんな感じだ。
細かいバーニアのモールドはプラモ用マーカーで塗装してある。


DSCF2012.jpg
ここまでのパーツを全て組み込んでみた。
一見完成のようだが、ふくらはぎがまだなんだ。
次回それを作って右脚を完成させよう。
23:29 | トラックバック:0 | HGUC アッシマー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/469-36237a83

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
ご無沙汰しています、ねぷろすです。

最近greeの携帯ゲームにハマってプレミアムパック買えなかったラブプラスは手に入れてません(笑)


ってか、この恋愛記録(ブログ)も段々ラブプラスメインになってきたので…


ここは寧々胸囲のメカニズムに改名しても誰もどこからも苦情は来ないに3000点更に倍!!

あ、歳バレますね(笑)

因みにgreeは楽しいです(笑)
2010/07/14(水) 03:29:19 #-[ 編集]
ラブプラスは有料だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
おう、久しぶりじゃないか。
元気にやっていたか?

greeにハマっていようがいまいがプレミアムパックは激レア商品故、入手は無理だったと思うので安心せよ。
無論俺も買えずじまいだ。

>ってか、この恋愛記録(ブログ)
喝!!かーーーーっつ!!
どこからどうみても戦闘記録(ブログ)だ。
ラブプラスネタはちょっとしたエッセンスにすぎない。
間違えるなよ!

とりあえずリンコ胸囲のメカニズムは「現在進行形で成長中である。」のはらたいらさんに全部、だ!!
ロォトローーートロォトロートせいやーくー♪

因みに俺は残念なPHSなのでgreeとは永遠に縁が無いんだ。
2010/07/15(木) 01:10:10 #-[ 編集]
ひとり祭り開催 by COCO : URL
はじめまして こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

小生は連休中にドム→量産型ゲルググ→ジオングと
ハシゴしてひとり祭り開催の予定(パチ組み)です。
HGUCは手軽でいいですなぁ d(>_・ )

しかし、パチ組み 積みプラ増殖中なり…ヽ('ー`)ノ
2010/07/17(土) 17:11:19 #lJ6kSN9g[ 編集]
ひとりわっしょい! by 矢斬U1芸武流 : URL
COCO軍曹殿
よう矢斬だ。
まずは初めまして、こん卍解!
どしょっぱつからなかなかかっ飛ばしてるじゃないか、軍曹。
元気があってなかなかいいぞ。

「ドム→量産型ゲルググ→ジオング」ったあ、まさにジオンの系譜じゃないか。
この流れならドムの前にザク作っとけ、ザク。

HGUCは手頃な上にスタイル、ギミックともに満足のいくデキになっているのが嬉しいところだ。
MGはさすがに複雑だが、あのボリュームとディテールは圧巻だ。
ガシガシ遊ぶならHGUC、飾るならMGといったところか?
どちらにせよ、塗装無しのパチ組みで十分立派な完成具合になるのがバンダイ脅威のメカニズムだな。
つや消しスプレーをするだけでもう立派なモンだぜ?

んじゃあ、また暇があったら遊びに来いよ、な!
2010/07/18(日) 02:42:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード