ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC アッシマー(6)

よう矢斬だ。
少し遅れたがワールドカップ、日本残念だったな。
まさにギリギリの戦い。
最後の最後でPKで力つきたわけだ。
だが日本は最初の下馬評を覆す見事な戦いぶりを男達に見せてくれた!
本当にいい夢をありがとう!

そして4年後にまた会おう!、と思いつつHGUC アッシマーを作っていこう。



今回でバックパックの完成だ。
DSCF1986.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF1989.jpg
塗装したものがこれだ。
夏場で晴れだと塗装が早く乾くから便利で助かるな。


DSCF1990.jpg
ここまで作ってきたバックパックに組み込んで完成だ。


DSCF1991.jpg
さらに本体に組み込んだ。
ここまで来ると変形機構を試してみたくなるが、ぐっと我慢だ!!

次回から脚部を作っていこう。
23:56 | トラックバック:0 | HGUC アッシマー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/463-6ebd36e3

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード