ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シャア専用ゲルググVer.2.0(22)

よう矢斬だ。
ロマンチックが止まらない男。
内藤大助選手。
今日復帰戦だったな。
見事な5回TKO勝ちだった!!
軽快な動き、的確なパンチ。
落ち着いた復帰戦だと思うが、いかがかな。

おっさんの鏡よ、次は世界戦だ!!、と思いつつMG シャア専用ゲルググVer.2.0を作っていこう。



前回右脚の塗装を終えた。
今回はウェザリング&ハゲチョロを加えてみた。
DSCF1799.jpg DSCF1800.jpg
足首近くを派手目にウェザリングを施してある。
大地を踏みしめるから汚れ方もひどいはずだからな。


さて次回から同様に左脚を作っていこう。
20:17 | トラックバック:0 | MG シャア専用ゲルググVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/429-5518fdfb

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
自分は内藤大助にあまり魅力感じません(汗)

理由は色々考えてみると…プレースタイルが地味すぎて良く言えば性格のでた愚直な感じ

あとは同じ北海道出身として身内意識なのかも知れませんが、周りにあんな喋り方する奴いない!!

彼の郷里は田舎だけど、どーなんでしょう?
自分は道内各地回る仕事だけど、あんな喋りしてる取引先ありませんよ?
キャラなら完璧な仕事だけど、器用なファイターには見えませんし…

華々しさ0なチャプ

返り咲くなら返り咲いて欲しいっケロ
2010/05/10(月) 02:49:02 #-[ 編集]
地味も「味」のひとつだゼ? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
内藤選手は日本のトップランカーの頃から地味だった。
そこらへんは彼の性格やスタイルもあるし、ジム自体がそんなに大きくないしな。

スタイルは変則気味だよな。
ボディなんかあさっての方向向きながら打ってるし。
まあそれも他人には無い武器と言えるんじゃないかな?

喋り方はなぁ。。。俺の地元にも方言バリバリで喋るタレントがいるんだよ。
今時そんな喋り方おばあちゃんでもしないって!
普段でもそんな喋り方してんのか?みたいなね。
きっとどこの地方にもそんな人はいるんだろうな。
演技にせよ、地域振興担当と捉えて許してやれ。
2010/05/11(火) 01:21:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード