ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シャア専用ゲルググVer.2.0(12)

よう矢斬だ。
今日はこんな記念な一瞬に出くわしたんだ。
DSCF1738.jpg
アクセスカウンター「22222」だ。
今日がもし平成22年2月22日だったら完璧だったんだかな。

もしかしてこの素敵なキリ番を踏んだのは俺自身?、と思いつつMG シャア専用ゲルググVer.2.0を作っていこう。



前回作った下半身にウェザリングを施していきたい。
DSCF1732.jpg DSCF1733.jpg
これがウェザリングを施した状態だ。


DSCF1734.jpg DSCF1735.jpg
さらにハゲチョロを施した状態だ。


DSCF1736.jpg DSCF1737.jpg
そして上半身と下半身をを組み合わせてボディの完成だ。

次回から脚部を作っていくぞ。
20:31 | トラックバック:0 | MG シャア専用ゲルググVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/417-5cd4bc9d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード