ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(2)

よう矢斬だ。
よぅし、貴様達全員集まったな。

今日は貴様達にお礼を言いたいと思う。

なんと俺のブログ「ジオン脅威のメカニズム」がFC2ブログ「ガンプラ」カテゴリーで4位まで上がることができた。
4位

これもひとえに貴様達の支援のおかげだ。
この場を借りて「ありがとう!」と言わせてもらうぞ。

正直ここまで伸びるとは思わなかったからな。
恐悦至極だ。

これからも誰でも簡単にカッコ良く作れるガンプラ制作日記を展開して行くからな。
ぜひ応援をよろしく頼むぞ!!

23:09 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/38-40428dc1

トラックバック


コメント

祝☆上位 by ぺんぐり : URL
おめでとうございます~!!
(パチパチヒューヒュー)
密かにガン見を敢行中のぺんぐり二等兵ですよこんにちはですよ。

あっちゅう間の快進撃、
目を見張るモノがありますな!
上等兵サマにも私如き新米兵にも
的確なアドバイスされるお姿が、
かくも見事な結果に表れたというだけのことですよワハハ。
私が偉そうなのはほっといていただいて、
いやいやほんとにこんなに嬉しいことはないですぜワハハ。

というわけで引き続き熱視線で応援してますんで、
カッコイイガンプラ、期待してます~!
2008/12/29(月) 11:02:57 #-[ 編集]
照れるじゃないか! by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり上等兵殿
よう矢斬だ。
俺も密かに貴様のブログをガン見敢行中の矢斬大尉だこんにちは。

>おめでとうございます~!!
恐悦至極だ。本当に感謝するぞ、ありがとう!

>あっちゅう間の快進撃、 目を見張るモノがありますな!
ヘンケンのラーディッシュを撃沈するよりはるかに大変だぞ。読んでくれる全員にわかりやすく伝えないと本末転倒だからな。

>的確なアドバイスされるお姿
ひとりでも多くのプラモ難民を救いたいだけなんだ。プラモを難しいと思っているヤツ、雑誌の作例でヘコんでいるヤツ。。。救いたいんだ。
プラモは楽しいし、大げさな道具も技術もいらないことを知ってほしい。
それが俺の使命ってヤツだ。

>私が偉そうなのはほっといていただいて
ところがきっちょん、貴様のデビュー作「アガーイたん」を見せてもらったぞ。
よく作ったじゃないか!
ホントは貴様のブログにコメントを残したかったんだが、俺はこんな口調だろ?さすがに躊躇してしまってな。。。
この場を借りて貴様を二階級特進で上等兵に昇格するぞ。
これからも時間があったらガンプラを作ってくれ。

そしてこれからも矢斬遊撃隊を熱視線で応援してくれよ?

また上等兵のブログにもハンブラビをとばすからな!

ありがとう!!


2008/12/29(月) 13:40:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード