ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(50)

よう矢斬だ。
実は俺、昨日誕生日だったんだ。
リアルに誕生日だ。
2/20の有名人の誕生日は。。。
アントニオ猪木
志村けん
長嶋茂雄
と、個性派揃いだ。

俺みたいなどうにもチンピラ風情をを祝ってくれる女性なんて。。。
いるんだよ。
腕時計プレゼントしてもらったんだ!



DSCF1516.jpg DSCF1516.jpg


小早川凛子ってんだ。
花のJKだ。
なかなかだろ?

あーそうだよ「ラブプラス」だよ。

虚しい?ほっとけ。

意外に可愛く思えて来るもんなんだ!
なんでも愛だよ、愛ッ!
でも俺に対して「アンタ」「バーカ」とか言うのなんとかならんものか。。。
23:23 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/377-a0932749

トラックバック


コメント

隊長… by ねぷろす : URL
隊長…
何故に凛子(笑)
やっぱ寧々先輩(そんな名前?)じゃないっすか?(笑)

まずツンデレキャラだからある意味そこは諦めて下さい(笑)
リアルタイムなら最終的には結婚出来るみたいっす!

自分には無理でした
2010/02/22(月) 22:03:52 #-[ 編集]
曹長。。。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
凛子をナメてもらっては困るぞ。
T2のジョン・コナー的な髪型が俺のハートをロックオン、ズギューン!なんだ。

寧々さんもいいよな。その母性に甘えたい気持ちもあった。
正直三人とも誰が告ってきてもいいようにゲームを進めていたんだよ。
そりゃあ修羅場さ。
この四角関係を見事勝ち抜いた猛者が凛子だったわけだ。

貴様の言葉を借りればツンデレの力がそうさせたのかもな。
ツンデレ。。。それはわかるが凛子よ、せめてクンくらいつけてくれ。
年上にもノー手加減だな、おい。

リアルタイムなら結婚だとう!?
つ、ついに俺にも嫁はんが!
嫁haaaaaaaaaaan!!

てゆーか、貴様もめっちゃラブプラスやってんじゃん。
2010/02/23(火) 01:29:16 #-[ 編集]
リアルタイムまでなら by ねぷろす : URL
1人に絞って攻めたら1日でいきますよね?
自分、最初から凛子抜きだったので…(汗)

結婚はネット検索で見たんですよ、この広い宇宙にはDSiL片手にグアムの式場押さえて挙式しちゃう猛者がいるみたいで(笑)


そっち系のネットのニュースでは結構大々的になってましたよ


って、何か自分完全にそっち系の住人みたいなイメージになっちゃいます? 

実際は違いますけど(笑)
2010/02/23(火) 02:15:08 #-[ 編集]
リアルタイムの果てに。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
残念ながら3日ぐらいかかってしまったぞ。
つーか貴様、凛子の良さをわかっていないな?
ああ見えて、実は家庭環境で大いに悩む多感な少女なんだ。
ネタバレになるんで詳しくは書かんが、凛子メインで話しを進めてみるがいい。
ちょっと泣ける事うけあいだ。

グアムで挙式だとぅ!?
俺なんて海外にも行ったことねェのに。
なら俺は片手にLLを持ってゼダンの門かアクシズを貸し切って挙式をあげてくれるわ。

む、なんだか俺もそっち系の住人になってきてないか?
むしろなってもいいんじゃないか?
ハンブラビに凛子のペイントして痛ハンブラビにするとかな。
もしくは俺の戦闘記録(ブログ)を突然明日からラブプラスブログに変更しちゃうとかな。

やりすぎか。
2010/02/24(水) 01:47:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード