fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

MG キュベレイMK.2黒(14)

よう矢斬だ。
今アメリカ土産のクッキーを食べている。
チョコチップクッキーだ。
甘党の俺は大好物だ。
し、しかし!これは甘すぎる。。。。
すげぇなアメリカ。
国土も甘さも桁違いの大きさだゼ。

でもやめられない止まらない、と思いつつMG キュベレイMK.2黒を作っていこう。



今回も右脚を作っていく。
DSCF1513.jpg
今回は外装の一部を切り出してみた。


DSCF1519.jpg
塗装したのがこれだ。
まだ完全に乾いていないので組み立ては後日にしよう。
今回初めて登場した青のパーツ。
Gブルー1→ブルーパールをスプレーした。


次回は足首を作ってみたい。
関連記事
20:28 | トラックバック:0 | MG キュベレイMK.2黒 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/376-f59c19c0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード