ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(完成)

よう矢斬だ。
今日待ちに待ったDVD「マイケルジャクソンTHIS IS ITデラックスコレクターズエディション」が届いたんだ。

もちろん映画も観に行ったんだが、やはりDVDも買わんとな。
マイケルジャクソンの偉大さはやはり計り知れない。
ジュピトリス内でも興奮のるつぼだ。
マイケルはやはり俺の神だよ。

本当はブルーレイVer.が欲しかったんだ、と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



さあ、ついに今回が完成品のお披露目だ。
よく見てみれば全32回で完成したんだな。
アッガイの時で33回。
まさかアッガイより早く完成するとは!
動力パイプが組み立てやすかったのが一番大きいだろうな。
まさに技術の進歩、バンダイ脅威のメカニズムだ。

では、「続きを読む」をクリックしてくれ。


よし。ではモビルスーツ界最悪のワル顔グフVer.2を堪能してくれ。
DSCF1428.jpg DSCF1429.jpg DSCF1430.jpg

DSCF1433.jpg DSCF1434.jpg DSCF1437.jpg

DSCF1442.jpg DSCF1444.jpg DSCF1443.jpg

さあ、いかがだったかな。
非常に組み立てやすくしかもアニメに近いスタイルでボリューム感も楽しめる至高の一品だ。
ぜひ貴様達も作って欲しい。

次回はカラーレシピを紹介してMG グフVer.2を終了としよう。
20:53 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/360-c7e9cf16

トラックバック


コメント

by 17ch : URL
やっぱりジオンのMSは格好良いなぁwww
赤く塗って3倍にしても格好良いんですよね、グフはいいなぁwwwww

ジーク・ジオン!
2010/02/11(木) 17:56:18 #-[ 編集]
ジオン系こそ青春の証しだ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
17ch中尉殿
よう矢斬だ。
まずは初めましてだな、中尉。
ジオンのMSはシンプルなデザインの中に漢(オトコ)臭さが漂っているよな。
ウェザリングやダメージ痕をどうしても付けたくなってしまうんだよ。
「赤」もいいよな!
他にも設定上では存在するマ・クベ用のグフにもチャレンジしたいものだ。

いやぁ、グフはいいなぁwww

今後もちょくちょく遊びにきてくれよな!

ジーク・ジオン!
2010/02/11(木) 23:21:36 #-[ 編集]
by 17ch : URL
矢斬殿
そうか私は中尉だったか、忘れていたよ。
そしてコメ返しの速さに驚きましたw

ダメージ痕があるかないかで、随分と変わりますもんね
黒い三連星仕様のグフも見てみたものですな(`・ω・)ゞ

今後もちょくちょく遊び来ます!

ジーク・ジオン!
2010/02/12(金) 03:54:14 #-[ 編集]
自分の階級忘れちゃあ軍法会議モンだぞぅ! by 矢斬U1芸武流 : URL
17ch中尉殿
よう矢斬だ。
コメ返しの速さはハンブラビ級だ、と言いたいところだが、俺は気分屋なんで遅いときはザクタンク並みに遅いんで勘弁してやってくれ。

汚れやダメージ痕って「兵器」にはつきものなんだよな。
グフはホントによく似合う。
連邦軍捕縛グフなんかもいいんじゃないかな。

おうガンガン遊びにきてくれ。
遠慮はいらん。
ガンガンメールでばびょーんな感じでどんと来い!

ジーク・ジオン!
2010/02/13(土) 00:13:09 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード