ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(25)

よう矢斬だ。
オーロラエクスキューション!
おっといきなり失礼。
今日の天気は荒れたなぁ。
吹雪と突風。
配達の仕事、泣くかと思ったゼ。
日本全国で事故や渋滞なんかも相次いだな。
貴様達は大丈夫だったか?
明日もまだ荒れ模様だ。
車はもちろん、歩行者、自転車も気をつけような。

来週は3月の陽気って本当か?と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



今回で左腕を完成させよう。
まずは前回の続きだ。
DSCF1379.jpg DSCF1380.jpg
前回は指のパーツを切り離し5本独立可動の工作をした。
それを塗装して組み立てたのが上の画像だ。
な、5本独立しているだろ?
これだけで雰囲気がかなり変わってくるからオススメ工作だ。


DSCF1381.jpg
で、これが左腕全パーツを組み込んだものだ。
ようやく完成だ。
脚部よりは簡単だったな。


DSCF1382.jpg
ちょっと気が早いが本体に組み込んでみた。

次回から右腕を作っていこう。
あと一息、頑張って行こう!
23:18 | トラックバック:0 | MG グフVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/352-3983ed18

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード