ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(23)

よう矢斬だ。
カンブリア宮殿を観ているんだ。
こんな破天荒ながらも元気な会社があるんだな!
不況の日本、まだまだ捨てたもんじゃない。
気概ある社長とそこに集まる社員達。
自然と元気な会社になるわけだ。
学卒だか悪ガキだかはもはや関係無し!
しかし美味しそうな仕出し弁当だなぁ。。。

俺に似合わん番組だとう!?と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



今回から左腕を作っていくぞ。
DSCF1358.jpg
今回はこれだけのパーツを用意した。


DSCF1359.jpg
塗装するとこんな感じだ。
早速組み立てて行こう。


DSCF1360.jpg
まずは内部パーツだ。
これまで作ってきたパーツもここで使う。
ようやく様になってきた。


DSCF1361.jpg
さらに今回塗装した外装パーツと以前作ったショルダーアーマーを組み合わせてみた。
一気に仕上がってしまった。
あとは手首だ。
早速次回作っていこう。
毎度おなじみのあの工作も含めてな。
23:28 | トラックバック:0 | MG グフVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/350-0884e206

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード