ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(20)

よう矢斬だ。
帰省ラッシュ、大変だったな。
パパさんたちよ、お疲れさまだ!
そして今日、昨日が仕事始めが多いと思う。
俺も今日からなんだ。
なまった体にこの寒さ。
キツイよなぁ。
ま、頑張ってやって行こうや。

すぐに三連休がまっているぞ!と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



さあ、今回から腕部に突入だ。
DSCF1340.jpg
まずは肩アーマーから作ろう。
グフと言えばこの肩が特徴だ。
極悪なイメージがプンプンするよな。


DSCF1343.jpg
塗装して組み立てるとこんな感じだ。


DSCF1344.jpg
なお、表面処理をする時、ツノの先端をシャープにするようにペーパーがけをした。
玩具っぽさを無くす為だな。
触ると結構痛いから気をつけろ!
23:06 | トラックバック:0 | MG グフVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/346-92ac9066

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード