ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(14)

よう矢斬だ。
先週の話になるが夜中のアニメ「うみねこのなく頃に」が最終回してしまったな。

原作のep4までか。。。。
当然と言えば当然だが。
しかし危なかったぞ。
エンディング後、CMの後にまだ続きがあったんだよ。
いつものようにエンディングで見るのをやめていたら痛い目を見ていたところだ。
もっともそれでもワケがわからん終わり方だったがな。
おつむのデキがかわいそうな俺には理解出来んわッ!

アニメ第二期「散」シリーズは3年後?、と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



ようやく今回から脚部外装にとりかかれる。
DSCF1287.jpg
まずはこれだけのパーツだ。
ちなみに右脚だ。


DSCF1299.jpg
早速塗装してこれまでに作ったパーツに組み込んだ。
画像でおわかりだろうか?
今回の外装も「足下近くほど」ウェザリングを濃く施してある。
いかにも大地を駆けずり回った感じだろ?
陸戦型MSらしさの演出ってやつだな。
23:17 | トラックバック:0 | MG グフVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/338-51c352df

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード