ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG グフVer.2(6)

よう矢斬だ。
「ホステージ」やっていたが、見たヤツいるか?
なかなか斬新なシナリオで思わずテレビに釘付けだった。
ただ、最後の落とし方がいわゆるアクション洋画でちょっと残念だったかな。
銃撃戦でカタを付けてしまうと言うか。
元交渉人でもうかなりのおっさんなのにあの銃の腕前。。。
ダイハードかと思ったぞ。
あと黒幕な、また吹き替えの声が俺だと。
ほーちゅうボイスだよ、大塚芳忠!

あとブルース・ウィリスの声は野沢那智限定にしてくれ、と思いつつMG グフVer.2を作っていこう。



今回から下半身を作っていくぞ。
DSCF1196.jpg
まずはベースとなる内部メカ部だ。


DSCF1203.jpg
塗装して組み立てた。


DSCF1204.jpg
これが外装になる。


DSCF1205.jpg
これも塗装して先の内部メカ部に組み込んだ。
もちろん汚し&ウェザリングを施したぞ。

今回初めて水色のパーツが登場だ。
Gブルー1→フレンチブルーで塗装してある。



次回も下半身の続きだ。
23:20 | トラックバック:0 | MG グフVer.2.0 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/329-0211bcd1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード