ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(44)

よう矢斬だ。
MGアッガイを作り終えていよいよ次の作品の発表をしたいと思う。
もうおわかりだろう。

MGグフVer.2だ。


見よ、この悪そうな顔!
間違いなく人を殺している顔だ。
サイコガンダムmk.2やデスティニーガンダムに引けを取らないワル顔だ。

だが、キットのデキはかなり良さそうだ。
グフはザクの進化形態だ。
説明書を読んでみると、それを反映してかMGザクVer.2からの流用パーツも多そうだ。
(余るパーツも多いぞw)

さて今作のコンセプトだが、アッガイ同様キットの出来が素晴らしいのでアニメを意識してデカールは無しで作っていきたい。
ただ、グフは陸戦型MSだ。
砂や土がよく似合うナイスガイだ。
なので軽めに汚し、ウェザリングを施していこうと思う。

では次回より早速取りかかろう。
23:39 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/323-f3c8364b

トラックバック


コメント

ぐふふっ! by ねぷろす : URL
隊長ご無沙汰してます!
最近は育児と仕事とマリオに追われ、17日からはFFで年越し予定な自分ガンプラ全然触れてません(汗)

しかしムラムラくる朗報があってジンクスさんがMG化!

これは2こ3こ買うしかないですよね!
来年は頭から縁起がいーっすね!
2009/12/08(火) 09:10:36 #-[ 編集]
ぐへへっ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
久しぶりだなぁ、元気にしてたか?
そっちはもう相当寒いだろ?

貴様もマリオやってんのか。
面白いが相変わらずイラっとくる難易度だよな、まったく。
FFも買うのかよ。
貴様は完全に寝不足決定だな。
育児、サボんなよ。
なにせ将来、北方地区を牛耳る器の持ち主だからな。

>しかしムラムラくる朗報があってジンクスさんがMG化!
ヤベェ、マジか!!
かなりムラムラきたぞ。
ムラムラしすぎて眠れないくらいだ。
こりゃホントに複数個買いたいな!!

来年はいい年になりそうだ。
2009/12/09(水) 01:58:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード