ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG アガーイたん(完成)

よう矢斬だ。
明らかに暖冬傾向だ。
雪が全く積もっていないスキー場のオープンもあったそうだ。
寒いのは苦手なんだが、冬は冬らしい寒さが無いと将来の地球が心配だ。
ECO、みんなで出来ることをひとつずつやっていかないか?
小さなことからこつこつとってヤツだ。


寒さが無いと俺の大好物の干し柿のデキに関わるんだ!、と思いつつ「MG アッガイ」を作っていくぞ。



MGアッガイ、完成品お披露目だ!
待たせたな!
MGユニコーンガンダムに比べれば格段にパーツ数も少なく、しかもずっしり重いボリュームが魅力の一品だった。
しかも歴代MGの中でもトップクラスの出来の良さだ。
これからMG入門を考えているヤツ、気軽にプラモを楽しみたいヤツはこのアッガイはオススメだぞ。

では「続きを読む」をクリックしてくれ。


このアッガイは可動ギミックも凝っているが、フィギュアやスタンド等の追うションパーツの豊富さにも注目してくれよな。
DSCF1128.jpg DSCF1129.jpg DSCF1130.jpg

DSCF1131.jpg DSCF1132.jpg DSCF1133.jpg

DSCF1134.jpg DSCF1135.jpg DSCF1136.jpg

DSCF1137.jpg DSCF1138.jpg DSCF1139.jpg

DSCF1140.jpg DSCF1141.jpg DSCF1142.jpg

DSCF1143.jpg DSCF0896_20091203215535.jpg DSCF0909_20091203215535.jpg


いかがだったかな。
爪をシャープにした以外、キットはなにもいじっていない。
ノー改造だ。
でもこれだけのクオリティのガンプラは作れると言うことだ。
みんなも恐れずにどんどんプラモを作っていこうゼ!!

次回はカラーレシピの発表だ。
21:58 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/321-215bc690

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード