ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ミスターブシドー専用アヘッド(7)

よう矢斬だ。
ニンテンドーDSで「テイルズオブハーツ」が発売されたのは知っているか?
アニメバージョンとCGバージョンの両方が同時発売になったんだが、どこをどう探しても「アニメバージョン」が売り切れているとはどういう了見なんだ!
そりゃあテイルズやるなら「アニメバージョン」だよなぁ。。。。

ぼちぼち「HG ミスターブシドー専用アヘッド」の製作日記を始めるぞ。



今回はボディ脇っちょ(?)パーツを作るぞ。
DSCF0016_20081219223144.jpg
まず、色分けしたいオレンジの部分をの塗装だ。
オレンジの塗装部分以外をマスキングテープで覆い隠してしまえ。
詳細は「HG ミスターブシドー専用アヘッド(7)」を参照してくれ。

DSCF0001_20081219223426.jpg
オレンジが完全に乾いたら、今度は逆にオレンジの部分をマスキングテープで隠そう。
それ以外はマスキングテープを剥がしてくれ。
そうすれば、本体を塗装できるぞ。

DSCF0010_20081219223641.jpg
で、完成するとこうなるわけだな。
な、ちょっとした手間でご覧の通りだ。
どうだ、プラモ作りを諦めていた貴様達も作りたくなって来ただろう?
明日にでも模型屋に出撃しろよ!
22:43 | トラックバック:0 | HG ミスターブシドー専用アヘッド |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/32-6c53de35

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード