ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(42)

よう矢斬だ。
この時期になると必ずJRツインタワーにクリスマスイルミネーションが飾られるんだ。
テレビや新聞なんかにも紹介されるクリスマスのメインスポットだ。

ああ、そうだよ。
忌々しいカップルどもがいちゃいちゃしやがるんだ。
俺なんかジュピトリスでハンブラビを磨いている生活だ。
リア充どもめ、今に見てろよ。
くそう、くそう。。。!

それでもせっかくだから写真を撮ってきた。
少し早いがクリスマス気分を楽しんでくれ。
ただ、俺のヘボイ携帯で撮影したので画質とかはあんま良くないぞ。
電飾1 電飾2 電飾3
電飾4 電飾5

そして我ら矢斬隊はクリスマスなんか関係なくプラモを作っていくからな!
ホテルで食事とか、その後。。。とかやってんじゃないぞぅ!!
23:27 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/302-e8eadd73

トラックバック


コメント

隊長… by ねぷろす : URL
北国でも大通り公園のイルミ準備してました
行くと別れるって評判なんですけどね(笑)


我が家の跡取りも無事百日を迎え元気にヨダレ撒き散らしてますが隊長も体調には気を付けてくださいね(笑)


ところでセブンイレブン限定RX計画ご存知ですか?
2009/11/14(土) 04:56:11 #-[ 編集]
電気の無駄であってECOじゃないゼ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
なかなかナイスな評判じゃないか!
俺の地元の有名な動物園な。
デカイ池があるんだよ。
そこの二人乗り脚こぎボートに乗ったカップルは別れるという都市伝説が有名だ。
かなり昔から囁かれているんだ。
現実味があるだろ?

赤ちゃんのヨダレ分泌能力は桁違いのすごさだよな。
俺も負けじと分泌しながら体調に気をつけるとするか。

セブンイレブン限定RX計画?
セブイレカラーのガンダムの1/144キットのことか?
2009/11/15(日) 02:06:23 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード