ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(41)

よう矢斬だ。
少し遅れて申し訳ない。
なんといつのまにやら14000HITを突破していた。
いつものことながら、こんな俺の戦闘記録(ブログ)を楽しみにしてくれているヤツ、期待してくれているヤツ、応援してくれているヤツ。。。
貴様達ひとりひとりの支援のおかげだ。

心からありがとうと言わせて頂きたい。


この間に一人でも多くプラモデルの魅力や実は手軽なんだ!という本質をわかってもらえたなら、これ以上の幸せは無い。
ぜひ雑誌の改造記事の呪縛から解放されて欲しいものだ。
重力に魂を引っ張られるな!

これからも俺は矢斬流を広めていくため尽力を惜しまない。
貴様達もどんどんプラモを作っていこうな。

ビバ☆ガンプラ!
23:49 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/299-6bf68263

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード