ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG アガーイたん(11)

よう矢斬だ。
松井秀喜。
やはりスーパースターは違う!!
しかも謙虚。
ワールドシリーズ悲願の優勝。
そして日本人初のMVP。
手放しで素晴らしい。
感動をありがとう。
苦労の今シーズンだったもんなぁ。。。。
それでも腐らずに与えられたチャンスに集中して結果を出す。
これが一流だ。


来年もヤンキースがいいなぁ、と思いつつ「MG アッガイ」を作っていくぞ。



まずは前回の続きだ。
DSCF0955.jpg
塗装を完了させて組み立てた。
やっぱデカイ脚だよな。


DSCF0953.jpg
今回はさらにこのパーツも仕上げていこう。


DSCF0954.jpg
塗装して組み立てるとこうなる。
ボディ内部パーツと同じようにグレーとシルバーで色分けしてある。
アクセントをつけてより重量感と立体感を出すんだ。


DSCF0956.jpg
で、上記二つを組み込むとこんな感じだ。
脚っぽくなったろ?
次回で右脚は完成だ。
23:44 | トラックバック:0 | MG アガーイたん |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/295-7b72b7fe

トラックバック


コメント

伝統の… by ねぷろす : URL
伝統のピンストライプは金で転売きくんで今のオーナーは42みたいですね
多分彼商品価値上がった位にしか感じてないかも…

日本の伝統は各配達所にイリーガルな営業させて年俸払ってたけど今年は生え抜きが大活躍してましたね!

対戦相手の監督とクローザーがいただけない
来年は監督代えて欲しいと願う地元民です(笑)
2009/11/08(日) 16:23:54 #-[ 編集]
地獄の沙汰も金次第? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
まず米の伝統は場合によってはファンが暴動を起こしそうなんだが。
経営(方針)とファンの気持ちは別扱いってところか。

日の伝統はまさに生え抜きの成長が著しかった。
今までは金で集めたあーだこーだだったからな。
でもいまでもその印象が強いのか、やはり金でどーしたこーしたと揶揄されることもまだあるみたいだな。
まあ確かにオールスターチームでは十分あるがな。

ああ、貴様の地元な。
なんだ貴様はNA☆SHI☆DAは嫌いか?
蛭万の方が良かったかな?
実際ここまで来たんだから良しとしてやろうじゃないか。
俺の地元は残念ながら。。。。
2009/11/09(月) 02:05:41 #-[ 編集]
梨田は無しだ(汗) by ねぷろす : URL
お疲れ様です
彼はチームの力でいい成績残してますけど、ここ一番の采配&選手起用に神がかり的にセンスないですよね
W武田の起用とか去年のCSに続くダルビッシュの使わず終い…
リーグ勝つのもびっくりな戦力なんですけどね(笑)
前評判は毎年悪いし

2009/11/09(月) 03:17:39 #-[ 編集]
梨田に気無しだ(汗) by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
確かに原監督、落合監督、野村監督のような、なにかこう一芸に秀でる「光る」采配が欲しいところではあるな。
地味にまとめるのがうまいのか、貴様の言うようにスゲェ選手の力に助けられたのか。
今年はここまでの成績を残した。
真価を問われるのは来年だな。
2009/11/10(火) 08:44:32 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード