ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG アガーイたん(10)

よう矢斬だ。
トヨタがF1撤退を発表した。
本田、ブリジストンに続きトヨタまでも。
これで日本は完全撤退と言っても過言ではないだろう。
世界最高峰のF1。
きらびやかなモータースポーツ界も大不況にの影響は逃れられんというわけか。
視聴率もどうなっちまうんだろうなぁ。


アイルトン・セナが泣いている、と思いつつ「MG アッガイ」を作っていくぞ。



昨日の続きだ。
DSCF0950.jpg
これが塗装したものだ。
ちゃんと乾燥しているぞ。


DSCF0951.jpg
組み立ててみた。
腿になるわけだ。


DSCF0952.jpg
さらに足首のパーツも切り出してみた。
でかいぞ、足首!

次回はこのバカデカイ足首の塗装に入ろう。
23:34 | トラックバック:0 | MG アガーイたん |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/294-18886198

トラックバック


コメント

やっぱ・・・ by ショートベル : URL
フジテレビも撤退っすかね~?
2009/11/05(木) 20:58:14 #-[ 編集]
ほんと撤退ですね… by しょういちろう : URL
こんにちは!
でもほんと続々と日本の大手がF1撤退してしまってさびしい限りです。といいますか日本の問題だめではなくF1全体も岐路にたっちゃうような感じですよね…
こうなったら隊長のアッガイで参戦して盛り上げてください!
2009/11/06(金) 17:23:30 #-[ 編集]
だよなぁ。。。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
可能性は高いよな。
視聴者がF1に対して期待するものが皆無になってきた。
視聴率がとれない上、莫大な放送権利料を払えるかと言えば。。。。無理だなぁ。
もしかしたらCMのスポンサーだってつかなくなるかもしれないしな。
まあ俺は放送続行を信じているよ。
2009/11/07(土) 08:25:53 #-[ 編集]
残念ながら。。。な。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
こんにちはだ、中尉。
今回行われたモーターショーも入場者数が半減したそうだ。
この大不況時代、モーター系はキツいのかもしれん。
F1だけでなくこの業界の冷え込みは異常だぜ。
俺はどちらかと言えばハンブラビで参戦したいんだが?
あと俺の愛車の名前は「ペズンドワッジ」だ。覚えとけ。
2009/11/07(土) 08:29:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード